« 2013年3月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年7月の記事

2013/07/29

自転車に乗ってるのよ♪

お久しぶりでございます。みなさん、お元気でしたか?最近の私、なんと自転車に乗り始めましたよ。10代の頃は通学でほぼ毎日乗っていたものの、その後は段々と乗らなくなり、う~ん・・・かれこれ20年以上ぶりだわねぇ。「体が覚えている」っていうのが一応私にも当てはまったみたい。しかし、ジョギングをしている人が大抵追い抜いて行くとか、帰り道に至っては先を歩いている人にもなかなか追いつけないというのは、自転車としては相当ノロいんでしょうかね。「どこへでも行けます」というのにはまだちょっと技術的にも程遠いので、行く場所もとっても限られますが、少しずつ範囲を広げて行って、そのうち「タイトルを『散歩三昧』改め『ポタリング三昧』に・・・」なんてことになったりしてね(嘘)。

Img_69052

と、写真はいつもの浜ですが、段々とお外遊びをする機会も増えてきたので、ぼちぼち近況をUPして行きます。っていってもこれ、まだ涼しかった頃のものですが・・・(笑)。

|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年9月 »